bootLinkは一定回数ログインに失敗すると、セキュリティのため自動的にログインが凍結されます。
ログインページに以下の赤矢印にあるような表示がでている場合は、アカウントが凍結状態にあります。その場合、自動的に登録時のメールアドレスにアカウントの凍結解除メールが届きます。
もしメールが届いていない場合には、赤丸の「アカウント凍結解除のメールが届かないとき」をクリックします。
凍結解除方法を再送するページが表示されたら、テキストボックスに登録時のメールアドレスを入力し、「アカウントの凍結解除方法を再送する」ボタンを押して凍結解除のメールを送信します。
数分でメールが送られてくるので、送られてきたメールに添付されたアカウントのロック解除用のURLをクリックし、bootLinkにアクセスします。
ログインページ上部に「アカウント凍結解除しました。」のメッセージが表示されていれば、アカウントの凍結が解除された状態になります。