フレアリンクサポート(support.flairlink.jp)にお送り頂いたお問い合わせにつきましては、営業時間に、以下の順序で逐次ご対応させていただいております。
- 有償サービス契約 または 有料サポート契約 のお客様
- 上記以外のお客様
当社から返信をお送りできないケース
以下のようなケースでは、当社からお客様にお問い合わせへの返信をお送りすることができかねます。しばらくお待ち頂いても返信が届かない場合は、ご確認をお願いします。
- お問い合わせ時に記入頂いたメールアドレスに誤りがある場合
(誤入力の箇所がある程度の推測できる場合であっても、セキュリティ上の理由によりご返信を控えております) - お問い合わせ内容の解釈が著しく困難である場合
(問い合わせシステムがスパム投稿・攻撃性アクセスと判定し、担当サポートに到達しません) - お問い合わせ内容が、当社のサービスや業務と明らかに無関係な場合
(問い合わせシステムがスパム投稿・攻撃性アクセスと判定し、担当サポートに到達しません) - 過去に上記に該当する問い合わせを複数回いただいている場合
(問い合わせシステムによりスパム投稿・攻撃性アクセスの禁止投稿元として登録されるため)
Tips:フレアリンクサポートにお問い合わせリクエストを送信すると、数分以内に自動返信メールが送信されます。このメールが届かない場合、お問い合わせに入力頂いたメールアドレスが誤っていた可能性があります。